そんなピュアな目で見るな! 穢れた心が浄化されるだr……うわああ……ぐ……あああ((じゅわわ← ええよん!大歓迎よん(^ω^三^ω^) むしろ来て欲しいべww
8件
ぴゅあ?ぷあの間違いじゃ?← これって1人1キャラけ? あるぇどっかに書いてあったっけ ばぁさんは見落としちまったよ…←
7件
ぷあ……か。 そうか、あれはぷあな瞳だったのk((殴 ばぁさんや…… だいたい三人くらいまでおkなんじゃぜ……((イケボ← 因みにどこに入るか決めたら、教えておくれよ……
6件
ばぁさんは自分で調べるより 人に聞くのが手っ取り早くて 好きなんだお(ω^^三^^ω)マジスマン 承知した!!! ありがとうあるとん愛してるよ(アナゴさんの声で)
5件
いやいや、気にしなくて良いんだよばぁさんや…… ただわしも忘れてて、見直したなんて事は無いんだよ……違うんだよ……← うわああ嫌だww その声嫌だwww
4件
あとイラストの セレスとクレアの夏服… 間違ってたりしない…かな? なんでだい? 愛してるよあるとん(アナゴの(ry)
3件
たぶんこの部分だろうと思って、説明文コピって来たぞよ~ 肩とかズボンじゃないかのぅ…… 【女子】 半袖、肩空きは選択式です。 暑いので、靴はブーツ意外でも茶色なら何でも良いです。 【男子】 ネクタイは着用自由です。 ズボンも半ズボンと長ズボンと選択式です。 それ以外だったらヤバスなので教えてくれ(^ω^;) アナゴさんは嫌だww
2件
んー…そじゃなくて 僕の見間違いかな? だったらごめんよ… クレアちゃん単体のイラストが 載ってる気がするんよ… じゃぁ… あるとん愛してる!(僕の汚い声で)
1件
うわああガチだぁぁぁ ガチで僕は老化が進んで居た…… 変えとく!さんきゅ! このままだと恥ずかしい人だったぜ……← あかねちゃんの声だお!あかねちゃんの声だお!!!(^ω^三^ω^)

0/1000 文字