まどかさん!! ゴメン!返事するん忘れとった(ρ_;) “まどか”には幸せになって欲しいと思いながら書いてますがな(≧∇≦)
5件
私もなんか忘れてる感じ\(//∇//)\ 気にしないで。 更新楽しみしてる
4件
ありがとう☆ まどかさん、元気だった?
3件
元気? バイク少年の続きが、情報不足で書けないから新作書く事にしたよ。前みたいにサクサクいかない、ノロノロな書き方だけど、ついでに、サクラさんの作品とかぶるとこあるけどよろしくね。そこは、影響うけてんなあって許して下さい(^^))))
2件
コメント遅くなってごめーん!読んだよ^^ これからの展開が楽しみッス☆
1件
ありがとう(^^)でも、下書きなしだからどうなるかわかんないんだよね、実は。ハハ…頑張って見ます。ありがとう(^^)

0/1000 文字