リアさん\(^-^)/ コメントありがとうございます♪ ネットサーフィンしていて偶然に辿り着きました(* ̄ー ̄) またお邪魔するかもしれないですけんども、どうぞ宜しくお願いします(@゚▽゚@)
59件
いえいえ(o^-^o) ならまた会うかもねww その時は気軽に絡んで下さい(*^-^*)
58件
リアさん\(^-^)/ 今しがた仕事から帰ってきましたです(^-^)v 眠いぃ~(+_+) 世間様はゴールデンウィークだってのに(T-T) 私にはゴールデンウィークなんてありゃしません(__;)~★ でも大丈夫((o(^∇^)o)) 今度の土日はお休みできますですから(^-^)v 今度の土日、ゆっくり、まったりとお邪魔しちゃいますですね♪ 明日も仕事頑張ります(^-^)v 既に今日だけど(__;)アリャマ
57件
あんずさん☆ おはよう(o^-^o) 遅くまで大変ですね(;>_<;)お疲れ様です!! あと今日も頑張ってq(^-^q)体には気をつけてね! 私もいってきますww
56件
リアさん\(^-^)/ こんにちは♪ わあ~((o(^∇^)o)) 温かい言葉をありがとうございます(@゚▽゚@) 言葉って不思議ですね。 その言葉を手渡されただけで元気になれちゃうからp(^-^)q リアさんも、体に気をつけて、今日もいってらっしゃぁ~い♪
55件
言葉の素晴らしさがわかるww ご飯だー!!ヽ(*´▽)ノ 沢山食べて健康維持☆ やっぱり美味しくなくちゃねww お互い頑張ろう~♪
54件
リアさん\(^-^)/ おはようございます♪ 言葉って、言の葉なんですね。 樹木には数え切れないくらいに沢山の葉っぱがワンサカあるです。 葉っぱ一枚一枚、ちゃんと樹木を生かして活かす役割を担っているです。 リアさんは齢を重ねるたびに葉っぱを沢山身につけるです。 私も生きている限り、日々、沢山の葉っぱを身につけるです。 価値ある葉っぱ\(^-^)/ それは人生経験という名の、自らを生かして活かす葉っぱ♪ 今日は幾つの葉っぱをゲットできたかな? 今日は幾つの葉っぱを皆様に手渡せたかな? まりあんさんは素敵な葉っぱを私に授けてくださいます(@゚▽゚@) まりあんさん、ありがとうござ
53件
とても素敵な文をありがとう(*^-^*) 昨日はちょっと疲れて寝ちゃいたした(^-^; ダメだな私… GWだー沢山寝て遊ぶぞ~☆
52件
リアさん\(^-^)/ こんにちは♪ ゴールデンウィーク♪ 貧乏暇なし働きまくりな私も、辛うじて四日間のゴールデンウィークをゲットできました(^-^)v 5月3日、4日、5日、6日の四日間((o(^∇^)o)) 束の間のゴールデンウィーク、されど四連休(@゚▽゚@) ありがたや、ありがたや~♪ これで、やっと寝られる← ↑ 毎日毎日、半日以上、会社にでずっぱりな私(T-T) 家に居るより会社に居る時間だらけな私みたいな(__;) ああ、ワーキングプアの見本みたいな私(T-T) でも、私は頑張って生き抜きますです(^-^)v
51件
やったね(o^-^o)♪ この4連休は大切に過ごさないとd(^-^) 仕事も大変だと思うけど無理はしないようにね♪
50件
リアさん\(^-^)/ 四連休初日、ぶっ壊れたみたいに爆睡しちまいまひて(+_+) 起きたら夜でした(・ω・) どうやら、私のゴールデンウィーク、寝正月みたいなアレで終始しそうな気配です(__;) ああ、まだ眠い← ↑ 何十時間寝りゃ気がすむんだか、私の体o(T△T=T△T)o
49件

/6ページ

60件


0/1000 文字