お疲れ様です。GWもお仕事なんて大変でしょうが頑張ってくださいね♪お答え有難う御座います。親としての感情は私には今一判りませんが、子供の意見としては親にはどんな状況でも味方になって欲しい。って思いますよね。 私も甥っ子や姪っ子が不倫で傷ついたら、そんな風に思うだろうと、漠然とした感情ですが思うので…
1件1件
ゆんさんのコメ…かな? (´・ω・`) エッセイ終わりですか?    ワタシもやれやれ!もっとやれ!などと煽ったりはしません(*´ω`*) 書かずにいられなかったかうたんさんの気持ち、とてもわかります    ワタシが感じたこと そのままです(・∀・)    世の中にはあんな人間もいると 勉強になりましたね 何があっても自分は悪くないと思うのは ただの自己中な考え方だと 自分はそんな年寄りにならないようにしようと     (・∀・)学習しましたねッッ    ワタシならご主人が浮気したと悲しむ人を相手に自分の不倫は語れません    考え方が根本的に中学生以下なんですよ    例えば津波で家を無くさ
3件

0/1000 文字