あ…Σ´д` な、泣かないでください;;
4件
白椿さんがいないと寂しくなるぅ(´;ω;`)
3件
そう言って頂けると嬉しいです でも、ごめんなさい もう詩が書けないので…;;
2件
詩が書けない!? 理由は色々あると思うけど… 詩を書かないとエブを辞めなきゃいけないわけじゃないやん!? 書かなくてもエブには素敵な仲間がいっぱいいる(^-^)v だから…いなくならなくて大丈夫だよ(^-^)v
1件
うみねこさん…´;ω;` 優しい言葉をありがとうございます んと… でもだめなんです 僕はただの趣味で、軽い気持ちで詩を書いていたわけじゃありません 色んなことがあって、死ぬことまで考えていた時期に、生きたくて書き始めたものなんです 大袈裟にきこえるかもしれません、こんなサイトでと思われてしまうかもしれません、あんな拙い詩でと笑われてしまうかもしれません でも 自分にとっては大切なものなんです それが書けなくなってしまったので… やっぱり続けるのは、自分の中でどうしても抵抗があるんです…

0/1000 文字