俺もです(笑)
10件
ビビりますよね(笑) 自分にどん引きましたもん(笑)
5件
えっ!?何やってんの? もうちょい頑張れたやろ俺。になりました(笑) 下手すりゃページ数が3分の1に(笑)
8件
まさしくそれです(笑) 修正すればするほど、ページが減ります(´д`)
7件
でも、昔のペンネームの時の光莉さんの小説、文字数少なかったイメージがないです汗
6件
いやー(笑) 彼女が彼女と嘘をつくや屋根下は始め凄い短いですよ(笑) 200字ぐらいしかないです(゚Д゚;)
5件
僕もそんなもんです(笑)
4件
少し安心しました(笑)
3件
初めのご奉仕いかが?とか文字数が少なすぎましたし(笑)
2件
あ(*´Д`*) 懐かしいタイトルが(*´∀`)
1件
懐かしいです( ´∀`)

0/1000 文字