こんばんは。 どうも、石丼です(笑) エブリスタにはTwitterアカウント載せられなくてもやもやしますね(笑)
15件
人違いだったら申し訳ないと思ってたんで、ご本人で安心しました(^-^; えぇ、エブリスタは規制が色々厳しくて書きづらいです、プロフィールも小説も(ノ_・。)
14件
とある方に聞いて覗きに来ちゃいました← プロフィールといえば、僕ギター弾けるのでバンド組めますよ(笑) 小説、ページコメントが意味不明すぎて読みにくいったら……(-.-;)
13件
誰が言ったか判ってますから隠さなくても大丈夫ですよ(^-^; なんと!? 最近やっとギターが見つかったんですが、ツインギターも良いですしね。 正式にバンドを始めることになったらまたお声掛けしますo(^-^)o ほんとですよー 改善が必要だとは思いますが、メンテナンスとかされると迷惑なんですよね…(´・ω・`)
12件
そうなんですか…… くれぐれも二度とTLには出てこないよう厳重に注意をば← おっつΣ マジレスするとバンドやれるほど実力無いですwwアコギなんでコードじゃかじゃか弾いてるだけですww ボーカルならやります← しかもエブたんは仕様変更する度に改悪しますからね⤵⤵
11件
そうですね、素を出したがってますし厳しくしないと… まあ自分とキャラクターとの境界線はとても曖昧なものなので、仕方ないっちゃあ仕方ないんでしょうけど… 素で話せる場を設けてやりたいという気持ちもあるんですが、千秋の方に顔を出さなくなるのも困るんで… 彼にはしばらく我慢してもらわないとですねf^_^; 残念、ボーカルは候補がすでに沢山いるので… アコギですか、友人が「朱雀の為にギター始めたよ」って言ってくれた時があったんですが、それがアコギで「エレキでギターソロ弾いてほしかったんだよぉ!」って怒っちゃいました(^-^; あ、どうでもいい話でした(;´Д`)ゴメンナサイ 管理者がアホ
10件
本人垢作ったら自分と会話したりして← 朱雀さんはさすがですね。 実は僕も編集長やってますが、未だにキャラが掴めず……ww 沢山wwwみんな歌いたいんですねwww せっかく始めてくれたのに(´;ω;)w エレキでリフ弾くのにも憧れてますが、そもそも作曲する為とYUIへの憧れで始めたものなので練習するタイミングがなかなか……←言い訳 金の亡者なのは間違いないかと←
9件
寂しいからww容易に想像がつきます(*´艸`) 流石だなんてとんでもないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ フォロワーの増やし方みたいなのを教えた気がします(^-^) 高野さんは…キャラが掴みにくい代表ですよ、もう…ww 歌なら幼稚園からやってるし大丈夫、って楽器を弾かないのが楽だと思ってる奴ばかりですが(^_^;) 喉のケアとか、体調管理とかボーカルの方が大変だと思うんですけどね…ww なるほど、自分も好きなベーシストに憧れてベース始めたんです。まぁコード覚えるのが面倒というのもあったんですけど…← 作曲は浮かんだフレーズを口ずさんだものを録音して、ピアノで音を追いながら楽譜に書き込んで作っ
8件
返事遅れてすみません(>_<) やはり奴ならやりかねませんな← 教わった気がします……w 普通にやってるとトリと被ってしまうから「あっそ」と「こんなのもできねーの?」で差別化するしかないというww あ、なんかなり誘ってくれた相方がTwitterやめるみたいだから高野さんどうしようかと悩み中← そこまで考えてなかったΣ(゚д゚;) 僕は歌うのが好きだからバンドやるならボーカルがいいなって感じですねwギター&ボーカルも憧れますがかなり歌唱力つけないとなあなあになってしまいますし……w コードの意味が分からないとこからスタートした僕が弾けるようになってるんで簡単ですよ(笑) む
7件
いえいえ(^_^) 厳重に注意しておきます(`・ω・´) あはは、羽鳥は言葉に優しさと愛情が含まれてますから← 高野さんには失礼ですけど…ww えー!それは辛い…相方が居ないと寂しく愛を呟くだけですからね…。 自分も歌は好きだし得意な方だと思うんですが、やはり声が日によって変わりやすくて…。 そうですね、音楽番組とか観てると手を見ずにコード弾きながら歌ってますからね。あれはきつい…。 一曲だけアコギで弾ける曲があるんですが、時間が原曲の3倍掛かるんですww弾けるとは言い難いのですがw でもその曲のコードだけは覚えましたo(^-^)o ピアノは昔からやってたので楽譜の方が好きで…。
6件
高野さんwwwもっと愛を込めて!www ね。ちょっと楽しかったから垢消すのももったいないなーって。 新しくりっちゃん探すのもなんか……w 日によって変わるんですか? 七色の声ですね← 弾き語りは出来るんですがやっぱり普通に歌うより歌声の幅が狭くて💧 楽譜なんてドレミファソラシドと♯と♭とト音記号しか分かりません← ぜひ千秋とデュエットをwww イケメンは何しても許されるからずるいですよね(`ε´)←
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字