お久しぶりです(≧▼≦)!! V系好きなので、上手くはないけど描けますよ\(^o^)/!!!
7件
わぁ!嬉しい😆 新しいぶいけいの日記の表紙なんですが カッコいい女性と ロリータな女性かいてほしいんです(*・+・*)"
6件
どちらもお胸バイーンな感じでもいいですか( ☆∀☆)??!!!
5件
おけおけですよ!☆ あっ!シロちゃんのCOLORイメージって紫か青か白って感じ😁!
4件
では張り切って頑張って描かせていただきます(`・ω・´)キリィッッ!!!! わあ!ありがとうございます(≧▼≦) そのあたりの色大好きなんです!!! ご返答嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
3件
良いですよね!色! シロちゃんはV系のアーティスト聴く? 聴くなら誰ー?(*・+・*)"
2件
最近聴かなくなってきてたんですけど、シドが昔から好きです(≧▼≦)///マオ様が可愛くて可愛くて可愛くt(((ry 最近はラウドとかキツイのとか洋楽ばっかり聞いてるので、久しぶりに聞きたいなぁっと思ってますo(^∇^o)(o^∇^)o V系のアーティストさんで、オススメの方とかいらっしゃったりしますか(≧▼≦)? 他のアーティストさんも聞きたいんですけど、アーティストさんが多すぎてどの方がいいかわからなくて聞けず仕舞いで( ;∀;) 長文ですみません💦
1件
遅くなってごめんね! シドならあきさん//// オススメは 己龍 金爆 バグラグ 愛狂います。 sug ナイトメア THEKIDDIE ギルド ユナイト THEガゼット R指定 とかとか!☆

0/1000 文字