いやいや(*´∀`)ノ こちらこそスター☆沢山もらってるし(´ω`) そして全然上手いよ!!<●>ω<●> 僕の方が下手くそ…(゚∀゚;) それに僕もそのイベに参加しようかなぁと…(´・ω・) まだ参加するための絵は出来てないけどね…(`・ω・*) 参加したらコラボさせてください<(_ _)>
16件
いえいえ!先輩下手じゃないですよ!! 狼男のほうにもスター有難うございました コラボぜひお願いします!
15件
返信遅れてごめん<(_ _)> コラボ絵はこの連休に出来れば描くよ‼(≧∇≦) 下手くそなクオリティーで…(ーー;) 上手いて言ってくれてサンキュー👍m(__)m
14件
了解です! コラボ楽しみにしております...! 私からもコラボさせて頂いてもいいですか?
13件
うん(*´∀`) 全然コラボしてくれても大丈夫だよ(^ω^) そしてこの前は机の上がジャングル状態でごめん<(_ _;)> な何も見なかったことにして…(;´д⊂)
12件
ありがとうございます! 机大丈夫ですよ、部屋もとっても綺麗です 私の部屋なんか足の踏み場もありませんから(汗
11件
まぁ人とかが来ない限り片付けないからね…( ̄▽ ̄;) でも昨日は夜中にクローゼットの中で絵を描いてたよ(^ω^)👍 軽くドラェ衛門気分が味わえるよ(`・ω・´)
10件
何故クローゼットの中でw 私は押入れで一時期寝てました
9件
狭くて暗くてフィットするのだよ(・ω・´)キリ! (何故か緑間っち口調) そして押し入れで睡眠だと⁉(゚Д゚) それこそ国民的アニメの未来からきた青い狸!!(゚Д゚;)
8件
私狸っすかw ちょっと出かけてきますね
7件
喉ちゃんは狸じゃないよ!!(゚Д゚) 僕は国民的アニメの青い奴の事をいっただけだよ!!(・Д・`;)オロオロ
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字