な、なにゆえ非公開に…… まだ読み始めたばかりなのに(・ω・`)
7件
うわぁごめんなさい!(焦 強制非公開対策のために21時以降~八時までの夜のみ公開にしているんです(汗 タイミングが悪かったみたいでホントにすみません!
6件
な……なん、だと……Σ(゜д゜;)
5件
ト;≧ω≦)ビ 一応作品概要とニュースには書いていたんですが……ごめんなさい(泣 もし読んでくださるなら今からしばらく公開します……(焦
4件
ままま、まあ強非対策なら仕方無いし、概要スルーして即読んだ俺も悪いんだし? それに夜まで仕事で忙しいし。 そういった理由でしたであれば、夜にまた読ませていただきます。……多分← いやはや、しっかりした二次を読んだの久方振りでしたのでつい続きが気になってf(^^;
3件
ホントに申し訳ありません(泣 前作 前々作ともに強制非公開となってしまい、修正できずに沢山の読者さんに迷惑をかけてしまったので今作だけは強非にならないようにと思いまして 蓬莱人さんの作品を読ませていただきます!
2件
いあいあ、あまりお気になさらずf(^^; あー……なるほ。確かに強非がありますと、結構警戒する人もいますしねぇ。中には意地を張って、狩られても復活、狩られても復活と言うエンドレスに。先に根を上げるのは此方なのですが(笑)
1件
勝てませんよねぇ(笑) すごい面白い作品に限って消されてしまうのでとても残念です。 あ、そろそろ公開にします!

0/1000 文字