こんばんわ(*´∇`*) お久しぶりでございます😃 丁度今、流都さんのことを考えてたとこだったんですww! 10話まで見てくれましたか!!//// じゃあ大体、シロの謎も終盤になってきましたね!! あ、あたしも男子(猿比古、美咲、鎌本、クロ)と女子(くくり、ネコ、淡島副長、アンナ)のお風呂のCD聞きました😃 猿比古のぼせてて可愛かったなぁ~(*´∇`*)
16件
え、あの… そんな…僕のことなんて/// そうですね。 シロの謎がちょっとずつ分かって来ました!! かわいいです💕 しかも、助けたのが…う腐腐ww
15件
最近流都さんと喋ってなかったなぁ…なんて💦 あたしも寂しかったり//// んでは、セプター4の宗像室長とクロが戦ったシーンも見ましたね!😃 顔近かった~(*´∇`*) 美咲の最大限の優しさですww猿比古にしか見せない優しさであって欲しいです🎵
14件
話してないですね… コメ出来なくてごめんなさいっ(;>_<;) 近い!! キスしそうだったww 思わず叫んじゃった(*ノ▽ノ) そうであってほしいです😏
13件
あたしこそ、なかなかコメ出来なくてごめんなさい💦 めっちゃ近くて、萌えまくりました!!////まあ今は友達にKのDVD貸出中なんですけど💦😅 クロは絶対受けだな~って思いますww 猿比古のキャラソンもおすすめです🎵
12件
いえいえ💕 だと思います✨ キャラソンかぁ… この連休中に聞いてみますね♪
11件
またお話出来て嬉しいです(^-^)b 最近はセプター4の秋山氷杜くんにもハマってましてね…ww//// 猿比古が下でオーダーしたいです(*´∇`*) お願いします👍
10件
僕もです(o>ω<o) 氷杜くんですか? あ、やっぱり猿比古は下なんですね♪ りょーかいです💕
9件
こんばんわ? さっそく聞いてみましたよ😉 猿比古と美咲とシロも聞きました!! やはりみなさん上手いですっ/// とくに宮野さんが(o>ω<o) 教えてもらって、特しました(/-\*) ありがとうございますっ(*/ω\*)
この前はすみません💦💦 最近寝落ちが多くてですね、本当に申し訳ないです💧 なので今日はあたしからコメントさせて頂きました!! (*´∇`*) またコメント遅くなるかもしれませんが、許して下さい💦💦
7件
大丈夫ですよ? 僕も寝ちゃったし… 遅くなってもいいですよ? んにゅ…… 嬉しいですっ/// えっと、 聞きましたよ♪ キャラソン😏 ヤバかったです(*/ω\*)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字