ええ、元気ですよ!(^^)! ただ、船の夕食は 16時なんで腹が減ってますが(ノД`) 船に購買なんて無いですしww ただ、執筆がそれなりにはかどって楽しんでますよ(*´▽`*)
15件
船?? どこか旅行でも行ってらっしゃるのですか?
14件
いえいえ、私は今練習船で日本中回ってるんですよ(*´▽`*) ちなみに3月まではワンピースみたいな帆船でハワイまで行ってましたよ(*^^*) 今掲載しているクリュスタルスと言う作品があるんですが、これはハワイ行く途中、波が8mあったなかで執筆したモノなんですよ(≧▽≦)
13件
凄いですね❗❗ かっこいいです❗❗
12件
でも、ハワイでは財布盗まれたり大変な思いもしましたけどねww 良い経験だった、いや、良い経験はさせていただいてるとは思ってますよ(*⌒▽⌒*) 今は三重県の尾鷲と言うところにいて、5日後には別府に行く予定です!(^^)! ちなみに帆船の写真は少ないながらもアップしてるのでよかったら覗いてみてください(・∀・) 太平洋の本当の海の色が見れますよ!
11件
あららら(^^;) それは大変な目に会いましたね(>_<) 結局お財布は見つかったんですか(?_?)
10件
免許やクレジットといった大切なカードだけ戻ってきました(^^) それ以外【財布も】は消えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
9件
えっ? お金入ってたんじゃあ?
8件
ええ、諭吉さんが誘拐されましたおorz
7件
まぁ( ̄□ ̄;)!! あのーひつれいな事をお聞きしても宜しいですか?
6件
どぞ(・∀・)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字