おはようございますですわ☆(*=∀=*)ノシ お星様投げてから「あっ投げたりして良かったのかしら!?」と思ったのですわ!(゚∀゚)ドキドキ
10件
私もそれは思いましたわwww バレたら全ての責任を那美お姉様になすりつけるのを心に決めましたわwww
9件
それはいけませんわ!((゚∀゚)) すぐにタイムラインを流して差し上げなければ!!(お星様無差別投下を決意。)
8件
それは素晴らしい事ですわ! 那美お姉様のこのプロジェクトにかける思いがビンビン伝わってきましたですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 無差別レビューもすればいいですわ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7件
無差別レビューですわwww!?!? それは私が腐審者と間違われてしまいますわwww(;∀;) 乱投してやったまぁち様から早くもコメントが届きましたわww
6件
魔法少女マァチですわね! 今後の展開が楽しみですわ!W
5件
まさか二番手に本人がくるとは思ってもいませんでしたわww とうとう頭パーーンしちゃったのかしら(*´∀`) きっとそうなんだわ(真顔)
4件
今見てきましたわwww あの人私の腹筋を壊すつもりですかね?www ソフトマッチョてwww
3件
あれは魔法少女でなく本人の願望!(゚∀゚) 本気の彼女の叫びなのですわ!(・言・)
2件
願望を反映させちゃった系!?Σ(゚д゚lll) あ、今しがたマダムも裏切り行為に出ましたわ ((((;゚Д゚)))))))
1件
反映どころか…私にはリアルな声が聞こえましたわ…(´-ω-`)←幻聴 マダムぅぅぅぅ∑(゚∀゚) 私の苦労がwww まぁちを犠牲にした(結局全作品に投げ、弁明してきた←)苦労がwww

0/1000 文字