返事は😓?
6件
今のところないが、まぁ気にはしないさ。内容はこんな感じ。 この前急に誘ってごめんよ。 それで、ボカロ祭りなんだけど、15か16を予定しといて。Yさんも調整してみるわーって言ってたから。 ちなみにYさんは男で、俺とあのコの共通の友達だ。
5件
誘いやすい手段で○ あわよくば友人が行かれないで二人で行ければ二重丸✨ あんまり時間を置かない事は大事✨ 時間置くとマイナスにしか働かないですし~
4件
とは言え、まだ予定だからな。詳しく決まったらまたメールするさ。 それにYさんもYさん側で友人つれてきてくれるみたいだし。
3件
二人きりの時間を作ってもらうと二重丸✨
2件
安心しろ、行きと帰りは二人きりだ。向こうがいつも通りの反応をしてくれればだが。 ま、昨日お祓いもしたし、おみくじも引いてそこそこのが出た。何とかなろう。 深く考えていても仕方ないしな。
1件
前進あるのみですね😆⤴

0/1000 文字