はじめまして! Perfumeいーですよね! 共感してくれる人みぃーつけw あ、こちらこそ(*´д`*) なんか、茨城で一緒だし、タメですから(;´Д`)
12件
因みにかしゆかが好きです←← 可愛くて♪ わお!ほんとだ 同じ茨城県で同い年…なんという偶然…w
11件
いや、かしゆかもかわいーけどやっぱのっちです! ほんとに偶然ですね! もしよかったらエブ友になりませんか?
10件
のっちもいいですよね! けどかしゆかですよ←←ちょ びっくりしましたもんw いいんですか!?よろこんで!!!
9件
いやいや、のっち(`・ω・´)♥ あ、じゃあ、蝶羅と呼んでください! あと、タメ語にしましょ?
8件
かしゆかですよー!!!←← りょうかいです! そうですねではタメで(`・ω・´)
7件
いやいやいやいや、のっちだ! じゃあ、よろしくねっ★
6件
かしゆかだよ!!! よろしく(●´ω`●)
5件
キリがないねw なんて呼べばいい?
4件
だねww 憂雨でいいよ 漢字が難しめだからゆうでもいいし…お好きなようにどうぞ←
3件
ぢゃあ、ゆうで!
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字