こちらこそです! いえいえー! 何て呼べばいいですかね(´・ω・`)?
33件
  何でもいいですよ! お好きなようにお呼びください。 てか、同い年ですよね? タメ口で話してもいいですか?
32件
うーん…皆さんには何て呼ばれてますか? いいですよ(*´`*)
31件
  自分でいうのも恥ずかしいんですが、 まもるん// とか、まものん// とか? あと、普通に鎮ちゃんとか呼ばれます
30件
じゃあまもるんって呼びますww 照れてるとか可愛いwwww 私もタメでいいですか?
29件
  可愛くなんてないですよぅ/(テレッ 全然大丈夫で…だよ! 敬語離れない(笑)
28件
可愛い可愛いwwwwww 慣れるまで大丈夫だよ(*・ω・)
27件
可愛くないって! 了解です!ありがとう!
26件
(´・ω・`)(´・ω・`) (頭撫でてみるw
25件
やめてよう!//(テレッテレッ 部活の後輩にもかわいいとか言われるんだよ!?
24件
可愛かいから可愛いって言われるんだよww よしよーし←ww
22件

/5ページ

47件


0/1000 文字