大丈夫! 休憩中なう じゃ、現場戻りま~す👣 また後で!!(^-^)/
15件
遅くなりました(´;ω;`) 忙しい時にごめんね(>_<) お仕事頑張ってね!o(`^´*)
14件
大丈夫! 元気になるから(笑) むしろ、連絡ないと寂しくて泣いちゃうぞ(はーと)
13件
ごめん(´・ω・`) 寝てたぁ(>_<) えっと…お仕事頑張って!ご主人様(*`・ω・´)
12件
かまわんよ( ̄∀ ̄)ノ ………バイト終わってるぞ? でも、気付いてすぐ送ってくれたみたいだね ありがとう 寝てたて(笑) 今日はお疲れなのかな?
11件
もう、終わちゃったのかぁ(>_<) ごめんね(´・ω・`) ご主人様頑張ってるのに、寝ちゃって… 最近体調が良くないのであります(笑) けど、寝たから大丈夫~!(*`・ω・´)
10件
大丈夫だ 問題ない(キリッ …………ほほほ本当に大丈夫!? 風邪気味さんは夕飯食べて寝なよ? 心配だなぁ 可愛いメイドは大事にしないと(笑)
9件
大丈夫だよぉ~(´∀`☆) ご主人様のおかげで、元気でたから(^^) ご主人様は、(笑)禁止です!(笑)
8件
本当に? 心配だなぁ… いつでも話は出来るから休みたかったら休んでね? え~ (笑)禁止ってなんやねん… 毎回ドヤ顔で話すか?(ドヤッ
7件
ほんとに大丈夫だよ(*´`*) ありがとう!ほんとに無理そうだったら、休ませてもらうね(´・ω・`) やっぱ優しいね(^^) なんで、ドヤなんよ(笑) 普通に話しましょうね(笑)
6件
それならええけど…… 別に優しくねぇからぁぁぁ!! 友達が大事なだけですからぁぁぁぁ!! おい 言ってる人間が間違ってんぞ (笑)ばっかやんけwww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字