この作品は【スター特典】です

Thanks a lot for reading my story 〜お見合いだけど、恋することからはじめよう〜

あとがきではありますが、ほとんどが作者の「世迷いごと」です。

佐倉 蘭

閲覧条件:5スター
19分 (11,366文字)

462 4,779

あらすじ

※ 必ず本編をお読みの上、お越しください。また、「せつない、恋の予感」「わかばの恋 〜First of May〜」のネタバレも含みます。 もし、お読みになっていて少しでも不快に思われましたなら、ど

感想・レビュー 4件

諒志目線もお願いします

すべてのお話を拾い集めては「そう来たか~」とワクワクしながら読むのが醍醐味です。 中でも七海ちゃんがストレートで逆境でもいじけてないので、ドアマットかも知れないけど読んでて元気が出ます。 2人の未来が
2件2件

引き込まれます

色んな所にある伏線を推理しながら読み進めて行くのが恋愛ミステリーみたいで楽しいです。後からあ!そういうことなんだ。と思ったり他の作品を読み直して頷いたり。 文章の好みが合うから読みたいと思うし、ちょっ
1件

赤木と桃子のその後が気になります。

選ばれなかった人と選ばれた人との差は何だったのでしょうか?タイミングはあるかとは思いますが……。
1件
もっと見る

その他情報

公開日:2020/1/28