この作品は【スター特典】です

祝杯【序章の序】

今夜、魔法は解けない

櫻沢菜奈

閲覧条件:5スター
12分 (6,842文字)
パーティーの夜のお話です。新たな恋物語の、序章の序。そして舞台は次作に続きます。

1,171 1.1万

あらすじ

「それはまるで、祝杯のように思えた」 金曜日の夜、SANO主催のパーティーにて、つばきの代わりに佐野の恋人役を務めることになった茉以子。 普段以上に冷静で淡々としている佐野の隣で、パーティーは粛々と

感想・レビュー 1件

続きが気になり過ぎる展開

うん、何というか…やっぱり旧知の仲だったんだね! しかも旧姓呼び?茉以子の過去は色々複雑なのかな🤔 この日限りで、このままお互いの事を忘れて日常に戻る…のは難しそうな気がします😂 続きがとーっても
ネタバレあり
6件2件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/10/11