この作品は【スター特典】です

【after ②】一年後、夏。

夏から始まった二人の、一年後の夏。

うづきあお

閲覧条件:5スター
22分 (12,836文字)
今回は健全ないちゃつき回です。

7 1,042

あらすじ

付き合い始めてから五ヶ月。 穏やかな日を重ねるほどに恋人らしくなっていく凛と碧人。 そんな中で、凛が碧人の家族に会うことに。 賑やかな大家族に囲まれた凛は、戸惑いながらも二人の関係が受け入れられる喜

感想・レビュー 1件

一年後の愛

男性同士の恋愛に難しいところもある中、凛くんの強さや、碧人くんの依存が良い味をだしています。 碧人くんの家族の優しさも良いのですが、お父さんとの絶妙な距離がまた見所ですね。 二人の甘々な様子も格段に上
2件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2022/3/31