この作品は【スター特典】です

あの夜(Rena & Kei)

忘れられない、夜がある

櫻沢菜奈

閲覧条件:5スター
12分 (6,812文字)
玲奈と慧、三年前のあの夜の真相が明らかに◎スター特典「それぞれの過去」第一弾です😊

406 4,537

あらすじ

森内と顔を合わせたのは、その日が二度目だった。 * 本編では詳しく明かされていない、玲奈と慧の三年前の一夜のお話です。 後半は背後注意です☆ 本編「#8 理解なんて求めてないーSide 玲奈」

感想・レビュー 2件

まったく・・www

初めてスター特典の感想?w 大好きな二人のあの日の夜の出来事。 最初のあそれなちゃんの態度のひどさが目立ってたので、どうしたんだろ?って思ってましたが、途中でやり逃げの話をして怒り、どんなやり逃げと思
ネタバレあり
4件

序盤のヒロインの行動に納得できるストーリー

本編で序盤に、麻生玲奈が森内慧に対してかなりきつい態度で反応していて『何があってここまできつく当たるのかな』という疑問が、このストーリーで解明します。 読み終わった途端に、森内のいくじなしのすっとこど
ネタバレあり
6件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2022/11/10