story…2

6/27
10774人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
蜜柑「んー」 あ…れ? いつの間に 寝ちゃったんだろ… まあ…いいや それより… 目痛い… ベッドから降り 洗面所に向かい 鏡を見た あちゃー 目パンパンに 腫れてる… 今日が休みでよかった ふぅ… 朝ご飯作ろ 椿は食べるかな…? そんな事を考えながら リビングに戻ると 丁度椿が自室から 出て来た 蜜柑「あ…ご飯…食べる?」 椿はコクンと頷く 僕はちゃちゃっと ご飯を作った 蜜柑「…どっか行くの?」 椿は頷いた 蜜柑「そっか お昼ご飯はいる?」 椿は首を横に振った 蜜柑「夜ご飯はいる?」 椿は首を横に振った 蜜柑「…遅いの?」 椿は頷いた 蜜柑「わかった じゃあ…先に寝てる」 椿はご飯を食べ終え 僕の方をじっと見てくる 蜜柑「…なに?」 椿「…目…腫れ…てる」 蜜柑「ん?…あぁ 気にしないで」ニコ はぁ… 作り笑顔って 案外きついね… 椿「な…いた?」 蜜柑「うん 昨日感動するテレビ見て つい泣いちゃった」 椿「そ…か じゃ…行って…くる」 蜜柑「行ってらっしゃい」 椿の馬鹿… 気づいてよ  
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!