Spiral Rose

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
【極楽蝶】 止まることの無い蠕動 鳴り止まない叫び声 「私を助けて」「私を殺して」 地からの声が耳を突く   果てなど無いことも 嘘など無いことも その翼が語っている 楽しげに嗤い続ける蝶     誰も居ない 響かない アナタの声は 届かない 誰も居ない 帰らない アナタの姿 見えはしない     I want pain. I want curs. 傷つけて 闇をください 今私は空に在る 貪欲に犯された 光も亡き無限大に ワタシは在る     暗闇から声がする 振り返ることは出来ないけれど 身体は既に無い 存在までも   見出せない美しさ 見出せない淡さ 見出せない儚さ とても脆いものだと言う     誰も居ない 響かない アナタに声は 届けない 誰も居ない 帰れない アナタの事が 解らない     I want hope. I want light. あと少し 待ってください 今私は此処に居る 可能性を隠し持つ 希望も無き牢獄に ワタシはイる   I'll be late. I'll be late. 抜け出せない 抜け出せない 今私は何処に居る 鎮まりつつある 何もナき極楽か ワタシは蝶 翼は失った
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!