あとがき

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
あとがきの本編っていうのも変な話ですね。 まぁ、気にしませんけど。 >生年月日 この話の生年月日は 2007/12/29 です。 本当はクリスマスに投下したかったんですが 飽きとクリスマスの誘惑により、悲願を達成する事は出来ませんでした。 >作成動機 動機ですね、 えぇと、 もうすぐクリスマスだなぁ ↓ プレゼント何にしよう…… ↓ そういやサンタってどんなだろう ↓ サンタって異形なんじゃないか? だから姿を見せないんだ 「よし、サンタ×幼女なんてどうよ!?」 はい、作成動機でした。 >ネタバレない程度に登場人物紹介 サンタクロース- ご存知サンタクロース。 赤いニット帽に黒のパーカーで肌がつぎはぎだらけの♂。 どちらかというとネガティブな方向に思考を働かせる。 魔法のうまさは天界一。 ニル- 金髪幼女。 のくせに背が高い。 だからきっとロシア人。 なんか魔法が効かない。 この二人しか登場しません。(ネタバレ) >この話から感じてほしいメッセージ 特に無いです(笑) しいて言えば夜の甘々な感じてもらえば、と。 こんなところですかね。 それでは。また会いましょうー。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!