\ は じ め に /

2/2
1201人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
       はじめまして(^O^)/♥    安上がりにお洒落を楽しみ  たい苦学生の戦利品をペタ  ペタしていきまーす!      実は役2年ほどここから離  れていたのですが、久しぶ  りに見たら沢山レビューが  あったのでまた更新してい  こうと思います∩・ω・∩★    放置していた間に服の趣味  もかわりましたが、決して  高い物を買うようにはなっ  ておりません😃!←      そして相変わらず∞erを続  けております(*^-')b★笑    なのでライブでのコーデも  また貼って行きたいと思い  ますっ(^O^)/♥      それに加えて今年から一人  暮らしを始めたので、イン  テリアなんかものせていこ  うと思ってますっ(^_-)-☆        長々と失礼しました🐷!  ではお楽しみくださいっ!    
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!