勝手に声優語り🎵Vol.10~森久保祥太郎~

2/2

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
連続投稿してるので一つ前のもチェックしてください😉 今回の「お題」は私の一番好きな声優   『森久保祥太郎』さん   ですっ‼     気付いたらまだ書いてませんでした💦   それでは、私の森久保さんキャラといえば   ①002/ジェット・リンク   (平成版サイボーグ009) ②オーフェン(魔術師オーフェン) ③ミニ四ファイター(爆走兄弟レッツ&ゴー) ④雹(ジバクくん) ⑤奈良シカマル(NARUTO) ⑥ハムリオ・ムジカ(RAVE) ⑦甲斐刹那(真・女神転生デビチル) ⑧天野銀次(GetBackers) ⑨沖田ソージ、テヅカくん、ウミギシくん   (PAPUWA) ⑩御神苗優(スプリガン)     キリが無いのでちゃんと十人に収めました👍 書き切れませんし😏     ジェットは私が森久保さんに惚れた原因です💓 可愛く、何よりもカッコイイ✨ 平成版特有の青臭さがまさに森久保さんにピッタリ👍 もち昭和版の野田ジェットも大好きです💓   初めて森久保さんの名前を知ったのがオーフェンです😃 しかし番組はろくに見てないので知識のみ💧 『我は放つ、光の白人』に聞こえるのは仕方ない😏   レツゴーは私の世代で見てなかった方は少ないことでしょう🎵 自然に耳に入っていたデビュー作 デビューでちゃんとした役なんて凄いですよね✨ 緒方恵美さんもだけど✨   雹様は愛すべき変態です😆 薔薇型の鼻血を吹いたキャラは彼以外見たことありません💠 チャラとセットでなお大好きです🎵   シカマルは元々結構好きだったのですが、森久保ボイスでさらに好きになりました💕 気の抜けたカッコイイ声ってなんか良さげです👍   ムジカは初登場時の髪型では三木さんのほうが似合うと思ってましたが、短髪にしたらいい感じになりました😌 こういったタイプのキャラは大好物です😆   刹那は森久保さんが頑張って幼声を出していましたっけ😌 甲斐刹那って名前がカッコよすぎだと思います😏   ゲトバは始めは蛮ちゃん役だったんですよね😃 結構初期ゲーム版の配役も気に入ってます✨ 森久保さんは銀次でもいいですが、個人的には蛮ちゃんのが好きです💓   PAPUWAではテヅカくんやウミギシくんの印象が強すぎて、沖田ソージをやっていたことをよく忘れます😅 だってテヅカくんとウミギシくんですよ❗   映画にてアニメ化したスプリガンですが、知名度は高くなさそうですね💦 御神苗のような青少年はホント森久保キャラって感じがします😌     歌のほうもバンドを組んでいたりととても上手くてカッコイイです✨ 忘れちゃいけないのは怪人ゾナーの存在‼ ゾナー復活しないかな😆?     今回はここまで😌 それでは、ご意見・感想待ってます😃✋
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加