1章 落ちこぼれの        ルイスヴェルト

2/17
22077人が本棚に入れています
本棚に追加
/687ページ
輝かしい朝。 多少、空気が冷えているのがまた心地よい。 朝食の準備は完璧、あとは─── 「ん、兄さんを起こしますか」 キッチンにいる少女レイ・ルイスヴェルト・ティスディアは覚悟を決めるために呟いた。 兄であるコウ・ルイスヴェルト・ティスディアの魔法学園・高等部への入学式。 だからせめて……せめて、入学式だけでも遅刻しないようにしてあげたい。 それは妹である自分だから、一緒に住んでる自分にしかできない……戦いなのだ。 二階へと向かう足取りは重く、行きたくないという内心が如実に現われていた。 前はこちらまで巻き込まれた。 だけど……今日は負けない。 兄さんの部屋の前で深呼吸して、ノックをする。 「兄さん、入りますよ?」 兄さんの部屋は必要な物しかないため、かなり広く感じる。 その上、綺麗に整頓されているため、少し寂しいとも思うが、優しく香る兄さんの匂りが─── 『落ち着いて、私! 兄さんを起こさないといけないんだから』 必死に目的を思い出す。 ハァ、部屋に入って一歩でコレ……勝てるかなぁ?いやいや私は負けない!うん、頑張ろう! 毎回思うが、兄さんの匂いはアロマなんかより数倍効果があると思う。 私はまた気を引き締めて、兄さんのベッドへ近づいていく。
/687ページ

最初のコメントを投稿しよう!