01

3/10
4527人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
そんなある朝。 いつもより学校につくのが 遅くなってしまった。 携帯で時間を見る。 あーあ、最悪だ。 佐久間くんと登校時間がかぶる。 自然に歩く足が速まる。 だってあのお祭り騒ぎに 巻き込まれたくない。 ちょうどお迎え隊の真ん中まで きたところで。 ベンツの止まる音がした。 あがる悲鳴に耳を押さえる。 「あれ、美智じゃん。」 ポンと肩を叩かれ後ろを向くと。 「あ…慎也(シンヤ)。この騒ぎの中、 よく平気だねー…。」 クラスの男子の中で一番 仲が良い、川本 慎也。 チャラそうだが、いい奴だ。 「慣れだよ、慣れ。 おっ、ちょーど真横を通るぞ。」 お迎え隊の向こうをチラリと 見ると。 ……あれ?気のせい、だよね? 目が合った気がした。 .
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!