🎵クリスマス イヴイヴ🎵

1/1
3326人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

🎵クリスマス イヴイヴ🎵

         💡12/22アップ 明日何してる? 急に君からの着信 忙しい毎日に 追いつめられる気持ち 街はもうクリスマス色に染まり 誰もが何かしらの 期待をもって 過ごしている 君はなんの ためらいもなく ハートの絵文字つきで 尋ねてきた 別に…と返す 返信に… 君はすぐさま イヴイヴだから 遊びにいこ…と とても嬉しいけれど… なんで明日なのかと… 自分の見えない影が 君の瞳の奥にあり それを僕は 知らないふりして 君と過ごしてしまうのかな… たまらない君の笑顔に インスタントなプレゼント 瞳を閉じたその瞬間 明日誰といる?  
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!