1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

雪が降りはじめる 街を包む白さ…   あなたに似てて、好き   優しさと淋しさを詰め込んだ、 …小さな胸   瞳を閉じて 感じる温もりは 他の誰も知らない  秘密のサイン   涙が優しい雪になる あなたを愛する恋の詩   悲しみに囚われ泣いた 夜の暗闇を消すよ   白く…あなたの心 全てを許してくれる     共に歩いた街並み 強く繋いだ指   寒さを消す為じゃなく… キミが必要だから   涙が優しい雪になる 永遠に続く痛み そっと包んでくれる   それは、想い描いていた あなたを包む強さ   今も求めてる 素敵な笑顔   だから… 瞳を伏せないで  一緒にいたい   想いを、繋いだ指先を   忘れないで…   守り続けるよ
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!