禁断授業~その後~

2/51
2005人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
四月………。 「峽➰お弁当忘れてるよ❗」 「あ、本当だ💦💦」 「もぅ~笑ッ〃はぃ💡」 「ありがとう😌💡」 「早く帰ってきてね?」 「わかった😉」 そぅやって峽はキスをして学校に向かった。 みなさん、お久しぶりです💡 峽と同棲生活を始めて早一週間。 相変わらずラブラブです💓 何故、同棲なのかって? 実は結婚はまだ早いと親に反対💦💦され、一年間同棲をして、それでも続いたら結婚するコトになりました💡 これから一年、何もなく無事に終わるコトを祈る日々が続いています笑ッ〃
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!