本当の英雄

2/28
5416人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
学校帰り。 孝昭くんと千葉くんが話しています。 「うーん。この調子だと、せっかくコーラス部入ったのに、チョコ絶望的だぞ」。 「まったくなー。女子多いのに不公平ってもんだなー」。 不公平なのではなく「評価基準」があるということを忘れています。 学校では「乱暴者」として通っている孝昭くん。 バレンタインは絶望的というので「下心満載」でコーラス部に入ったまではよかったのですが、そのまま「下心まる出し」なのが失敗でした。 はたして下心が実を結んだかは9章をお読みいただくとして。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!