どこまでも

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

どこまでも

さよなら さよなら あの頃の私   期待して いつも 携帯を気にしてた でも もう 特定の着信音が 鳴らないの   後悔してるの?   してるわよ どんな 関係でも 良かったの あの頃の 私は それでも良かった   会う度 ドキドキして 貴方が 笑えば 私も 笑った   なんで?   好きだったから 貴方と 一緒に 居れる 時間が 幸せだった   たまに 泣きそうなぐらい 辛い時もあった でもね 嫌なのよ 貴方の前で 涙を流すのが 弱いって 思われたくないの いつでも 明るい 私で居なくちゃ って   強がってたの?   そう 強がってた けどね 強がってばかりじゃ ダメなんだね? 分かったの 苦しくなるばかり 言いたい事も 言えないまま 伝えたい事も 沢山あったのに ダメな私だから 誰かに 気づいて 欲しくって   ほらね 貴方も 遠くに 行っちゃうでしょ? 私の 気持ちも 知らないで     貴方が 言った 言葉も嘘だったのね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!