放課後 *短編

2/17
1048人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
  バスケ部の練習が終わり、部員はみんな帰って行った。 「ふーっ戸締まりOKっと。」 男しか使うことのない部室は散らかっていて、汗の匂いと、履き古した靴みたいな匂いが入り混じってめちゃくちゃ臭い。 キャプテンの俺、金沢ハルキは一刻もはやく出たくてさっさと戸締まりすると、バッグを担いで部室を出た。 ガタン ん?何の音だ? 何か金属みたいな音が聞こえたけど、気のせいか? バスケ部の部室に鍵をかけ、ちょうどサッカー部の部室前を通った時。 「んんーっ!」 ガタ、ガタン! 中からさっきと同じ物音と人の声らしきものが聞こえた。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!