エアディナー

6/10
7286人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
   改めて考えてもやっぱ不思議なんだが、俺は実際には何も口にしてない。なのに、腹は満たされてる。  キタナい話だが、ウンコもちゃんと出る。こないだは激辛カレー食ったあと、ヒリヒリして出すのがツラかった。  腹周りもちょっと気になってきた。てコトは、空想の食事が俺に栄養を与えてるんだろうな。  納得のいく理屈なんて、別に要らない。これは俺にとっての事実なんだから。  ある意味、すげえ超能力だよな。でもこれって…『食欲』だけに適応するチカラなのか…?  俺はしばらく考えた後、ふたつ向こうの駅前まで出掛けた。  やっぱ、顔を知られた所でそれを買うのは、ちょっとバツが悪かったから。  
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!