目覚める姫

3/18
837人が本棚に入れています
本棚に追加
/355ページ
「うん、二人とも問題なし! 魔力も予定通り上がってるね!」 「予定通り…ですか?」 スズランが首を傾げながら聞くと、ルナは笑顔で頷いた。 「うん、ここに来た時とは比べものにならない魔力になったよ! 私達の動きも見えてきたでしょ?」 ルナにそう聞かれると、エリスは訓練中の事を少し思い出す。 「まぁ、多少は…ですけど…」 「目が慣れてきたんだね。 そろそろ私達の限定を解除して訓練したほうがいいかな?」 「あの…ですけど…」 「あははは…」 スズランとエリスは苦笑いを浮かべながら、互いに目を合わせた。 「ん?何?」 「私達…さっきレインさんに五十六回殺されてるんですよね…」 「あ~…」 ルナもそれを聞いて苦笑いを浮かべた。 「…やっぱ…限定解除はもう少し先にしようか?」 「「はい…」」
/355ページ

最初のコメントを投稿しよう!