合コン

7/8
4962人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
そんな二人に暫くの間質問攻めされていた。 「付き合ったきっかけは?」 「なんで別れたの?」 「何処でデートしていた?」 「キスはいつくらいした?」 まだまだ数え切れないほど質問されたが耐え切れなくなった二人は素早くトイレに逃げ込んだという…… 数分後、また質問されると思いながら二人は戻ると質問攻めはなくなっていた。 「んじゃカラオケ行こうぜ!」 リーダーらしき人が仕切ると涼風と壱夜以外立ち上がりテンションは高め… どうせ抵抗しても無駄だろと思い二人は渋々カラオケ屋へついて行った。
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!