女の子の気持ち

2/2
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
そ・し・て!! カッコイイ顔になる為の秘訣❤❤ お待ちかねデスねー!!✨✨ まず太っている人はぁ❤❤可愛い顔なら痩せると意外と可愛い女の子みたいになるんです!! そして顔だけ悪い人は髪型を変えたりすると意外と変わるものですよ❤ そして制服はカッコよく少しずらす。 ブカブカすぎるのも悪いよー😁 女の子は意外と性格に惚れやすいデス❤❤ だ・か・ら。まず女の子は浮気してる?!と思うとすぐ別れてしまいます⤵⤵ だからちゃんと女の子と出かける時は彼女も連れていきましょう✨✨✨ イェーイ⤴⤴⤴⤴
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!