一兎の唄

20/23
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
『ありがとう』 僕の事知る人全てに捧ぐ唄 いつも僕を見ていてくれて 「ありがとう」 いつも思っても、なかなか口に出来ない言葉 今日はメロディにのせて届けます。 僕が今ココに居られるのはみんなのおかげ 一緒に笑ったり、けんかしたり 時には叱ってくれて、相談もした。 僕を支えてくれる人に捧ぐ唄 いつも勇気づけてくれて 「ありがとう」 今さら恥ずかしくて言えないセリフ いつもテレパシーで送ってます。 僕が頑張っていられるのはみんなが居るから いつでも応援してくれて 暖かく支えてくれて嬉しいよ。 存在を認めてくれた貴方に捧ぐ唄 貴方が居てくれるから 今も頑張れるんだ 「心から、ありがとう。」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!