AKG WWW09島田

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

AKG WWW09島田

雨が降ってました島田。だから列が収まるまで車で待機。 入場して23列目山ちゃん側だけど全体を見渡せた★ 建→潔→山→後の順で登場。ピコピコマシーン。何か映像も動いてた凄い!各位置について演奏開始! 座席だけどだいぶ盛り上がりました\(^o^)/ アコスティック?の君花はやばい!いい!皆小声ラッセーw建さんのコーラスがすげ―綺麗だった。 潔がケツに風船くっつけてタンバリン叩きながら登場(笑)歌ってるゴッチの前通ったり建さんにちょっかいだしたり(笑) 建の近くに風船二個置いてました。 建さんミスった ↑ゴッチに書けと言われたのでw あと、まだ島田観光できてない建さんにゴッチが回る気ないでしょ?一回橋の下の溝に埋もれるといいよって言われてた(笑)   二つ目いきまし! 米くれたこありがとう!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!