harmonyofdecember

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

harmonyofdecember

乾いた北風がひゅるり落ち葉を集めてる 「今夜は雪が降りそうだね」嬉しそうな声で いつもの公園に今日は静かな夜が来る 繋いだ指がとても優しい二人きりの温度 ふと気付けばいつも隣で笑ってる 僕の心に咲く花 君に会いたい今会いたい離れた一秒も 僕の想いは夜空さまよう白い羽さ 君を抱いて羽ばたいて永遠よりも彼方へ 消えないでいてこの恋よずっと 忙しそうな街に埋もれない優しさがある 道を行き交う微笑み見ると良かったなっておもえる 君の願い事が叶うように僕はそっと守って行くんだ 君に会いたい今会いたい離れた一秒も 僕の想いは夜空さまよう白い羽さ 君を抱いて羽ばたいて永遠よりも彼方へ 消えないでいてこの恋よずっと 忙しそうな街に埋もれない優しさがある 道を行き交う微笑み見ると良かったなっておもえる 君の願い事が叶うように僕はそっと守って行くんだ 君に会いたい今会いたい離れた一秒も 僕の想いは夜空さまよう白い羽さ 君を抱いて羽ばたいて永遠よりも彼方へ 消えないでいてこの恋よずっと乾いた北風がひゅるり落ち葉を集めてる 「今夜は雪が降りそうだね」君とふたり… uh-
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!