作戦の裏

25/27
7209人が本棚に入れています
本棚に追加
/674ページ
とりあえず中へ入り先輩に話をした ユイ「えっと…弟の翔。一つ下なんだけど寮に入っててたまにしか帰って来ないの。」 タカヒロ「………」 ユイ「それと…この人は唯の………彼氏の隆弘先輩/////」 ショウ「つか、いきなり彼氏とか……」 翔が悲しそうな顔で見つめてくる ショウ「俺の方がカッコイいし!唯は渡さないから」 ユイ「な…何を!!」 確かに姉の私が言うのも変だけど翔はカッコイい… 私から見れば可愛いんだけどね つか、何で翔がそんな事言うのよ!!! タカヒロ「翔くんはお姉ちゃんが好きなんだね?」 ショウ「な……///翔くんって呼ぶなあ!!」 あまりに隆弘先輩が優しい笑顔で言うから私達は2人そろって赤くなってしまった ショウ「唯~~何で彼氏なんか作んの?俺がいるじゃん」 ほっぺを膨らませて抱きついてくる翔が可愛くて頭を撫でた ユイ「翔は唯の弟でしょ?」
/674ページ

最初のコメントを投稿しよう!