8分 (4,549文字)

418 590

あらすじ

もっと沢山の方々が幸せになりますように。 皆さんはバクと言う生き物を知って居ますか? ここに出て来るバクはちょっと普通のバクとは違いますよ 何が違うかって?   悪い夢を幸せな夢に変えてくれる力を持

感想・レビュー 3

心が洗われる…! バグの優しさとかわいさにとても癒やされました。 ピキーって…!かわいい…(´▽`*) とても素敵な作品だと思います。 この作品に出会えたことを感謝です(*^^*)
ネタバレあり
3件1件
まだ、途中ですが、コメントをさせていただきます。 絵本仕様になってて非常に読みやすいです(*´∀`) また、こんなに可愛いイラストなのに扱ってるテーマが実に深い...。一人一人登場する人物の境遇を夢
ネタバレあり
2件
もうダメだ…(´д⊂) もうダメだ…(´д⊂) もう最初で泣けて…鼻水出ちゃった… ツラいの我慢して、我慢して、我慢して……………… それでも、這ってでも進まなきゃならない人… ちょっとだけ、