おわりに

3/3
1324人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
『愛しい人へ』を書きながら、当時のことを思い出すと、思い出が蘇ってきて苦しい場面もありました。 そんな時は一日中テンションが上がらなかったり…笑〃 でもこうして最後まで書くことが出来て、私の気持ちも軽くなった気がします☀ 最後まで書くことが出来たのも、読んでくれた皆さんのおかげです😍 しおりの数やレビューを見るたびに励まされていました✨ 本当にありがとうございます❤ 『愛しい人へ』の登場人物などは個人情報保護のため、偽名を使ってますが、物語はほぼ実話です。(一身上の都合で削ってある部分や事実と少し違う部分はありますが…)。 何年か経ったらもしかしたら私も忘れてしまうかも知れない… だからこそこうやって形に残せてよかったです。 あの出会いに意味はあったと思うから…。 それでは長々と書かせて頂きましたが、このページで『愛しい人へ』は終わらせて頂きたいと思います。 ご愛読ありがとうございました!
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!