はじまり。

5/12
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 目を逸らさなきゃと頭のどこかで思う。相手が目を逸らさないのは私が見てるからで、こんな風に見てるなんて失礼だって事も分かってる。  早く早くって思ってるのに、逸らせない。  真っ黒の髪が風に吹かれて少しだけ乱れる。着慣れてない制服もお互い様で。 「りょーおーちゃん♪」 「ッ!あ…イノ…」 「ん?なになに、どないしてん?」 「…何でもないわ」 「えー、何やねん、りょおちゃーん!」  『リョウ』さんがちらりと私を見た後、うるさいって怒った人を放って歩いて行く。私も呼び止める理由がないし、自分の感覚が分からなくてうつむいた。  一目惚れって、こんな感じなのかな。恋なんて遙か昔に体験してから臆病になって、ずっと長い間してない。  初めて好きになった人はもう側にいないし、上手く行く前に砕け散って終わった。それから私は遊びの恋が出来るほど器用じゃないのもあって、誰とも付き合わないまま終わっちゃうのかなって、思ってた。 「あ、唯」 「えっ…」 「? どしたの、顔赤いよ」 「そ、そんな事…」 「風邪?」 「あ、う、うん……かな?」 「そっか。早く終われば良いのにね、入学式」  朱希は、さっきの事を、見てなかった。それにほんの少しほっとした反面、この気持ちを分かってもらえそうになくてガッカリする。  良く聞く『友達の彼氏を好きになりました』みたいな事にならなくて良いから喜ぶべきなのに。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!