彼らの世界

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

彼らの世界

誰かが言っていた、その違いはWindowsとMacintoshの様だと。。 ※この小説は、我が家の自閉っ子の実話を元に他のお友達のエピソードと私の想像を混ぜ混んだフィクションです。 ご存知の方も少なくないと思いますが、自閉症スペクトラムの症状は特徴はありますが、障がいの重さや人によって個性の出方が色々あるので、ここに書いてある事が全てではありません。 医学的な知識は専門家にお任せします。 少し個性的で純粋な1人の少年の成長物語を楽しんで書いていけたらと思っています。 恋々~renren~
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!