サバイバル

171/173
27609人が本棚に入れています
本棚に追加
/359ページ
「ここら辺でよくないかい?」 陣地からでて5分ぐらいの所まで来た。 ずいぶん歩いたなと心の中で思う。 「さて、戦う前に僕からも質問いいかな?」 「…………どうぞ」 俺は間を置いて答えた。 質問ばっかで、最近流行ってんのかよ… こいつも、藤堂の事だったらあの白髪掻きむしるかな。 「さっき楓もきいたが、君は藤堂家の人間じゃないのかい?」 やっぱり…。 俺はさすがにに二回目となると呆れて外ならない。 「違うって言ってんだろ。質問はそれだけか?」 やや怒り気味でそう言う。
/359ページ

最初のコメントを投稿しよう!