~高校生活~

2/20
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
母『進朝よ~早く起きなさい!』 あぁー朝かぁ。 起きるか! 神『おはよう~母さん。』 母『おはよう進。早く食べなさい!仕事行かないといけないんだから。』 うちの家族は俺と母さんの二人暮しだ。父さんと母さんは四年前に離婚した。それで母さんに引き取られた… 食べ終わると洗面所に向かった。 神『さぁーキモいのに変身しますか!』 変身し終わって、鏡を見てみると… 神『相変わらずキモいな!オタク見たいだし!』 その姿はまさにオタクそのものだった。 ボサボサの髪(カツラ)、牛乳瓶の底みたいなダテ眼鏡をかけた自分がいた。 支度をしてから学校へ向かった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!