お詫び

1/2
621人が本棚に入れています
本棚に追加
/345ページ

お詫び

申し訳ありません💦 この話はまだ続きがあるのですが、これ以上はちとヤバいと判断したので、ここでこの話は終わりとさせて頂きます〓 本当に申し訳ありません💦 このシリーズ、本当は4部構成でいく予定だったのですが、実はこのシリーズを書き始めから心霊現象が酷いんです💦 ぶっちゃけて言いましょう。 週に2、3回の心霊現象は当たり前、そして何故かご丁寧に毎週金曜日の夜に… 俺の首を絞めに来るんです…。 最初は前に書いた九字で追い返したんですが、2回目からは九字に印を重ねても追い返せない…😣 もう、俺を殺しにきてるなってぐらい酷かったです😱
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!