出逢い

1/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

出逢い

始業式が終わり2年2組に入った。 何も書かれてない黒板,机、椅子以外なにも置いてない教室,新しい匂い。 そして、知らない子もいるクラスメート。この感覚は何度味わっても新鮮だ。 池田っちが教室に来るまでの間、みんなは新しいクラスメートと話したり盛り上がっている。 とりあえず席に座った私の所に美和と千尋がやって来た。 千尋:『今日の会長,ワックスなんかつけちゃって決まってたやんかあ』 私:『そやな』 美和:『千尋~会長とったらあかんで!真紀のなんやから』 千尋:『うん。だってあんまイケメンちゃうもん』 美和『こら千尋-』 『十分イケメンやでぇ』 横から声がした。 中谷由季だった。 由季:『会長は真面目だし,スポーツもできるしね』 この由季って女は生徒会の書記を務め、成績も学年トップ。1年の頃から茶道部の部長。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!